*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
楽しくって幸せなことばかり考えていると
楽しくって幸せなことばかり考えていると


楽しくって幸せなことが起こります



楽しくって幸せに人がなることを


言葉に出して人に伝えると


またまた自分に帰ってきますよね


こだまでしょうか?と


いいえ誰でも




感情も状況も大好きなこと、幸せに感じることを

選んで生きているととっても幸せ




起こった状況をどう捉えるか、


これからどう行動に起すか



自分で選べるんですもんね


P3190022.jpg

知り合いの猫さん 可愛いお顔です


rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。










仕事で大失敗したりして
仕事で大失敗したりして

とんでもなく落ち込んだりするけど


よくよく考えてみると


これって成長のチャンスですよね

これって気づきのチャンスですよね


今度からはこんなところに気をつけようって

考えて成長するし

やさしく慰めてくれた人たちの暖かさを知ったり


人の失敗を許せるようにもなるし

きっといいことのほうが多い


だから、そんなに落ち込まなくっても大丈夫!


ちゃんと乗り越えられることしか、起こらないように

なっているのだから


だってその失敗は、もっとあなたを幸せにするために

起こった出来事なのだから!




すっかりごぶさた

PCが壊れてしまってから


毎日あわただしくすごすうちに


なかなか新しいのを買うが遅くなり

すっかりご無沙汰しています。


メルマガをはじめてこれでPC4代目


なかなかの頻度で、変わっていきます




時間も流れ、物も壊れたり、新しいものにであったり


人との出会いも、友達だったり周りの環境だったり


どんどん変わっていき、毎日があわただしく


生きてるって気がします



好きな人がいると、毎日が楽しい


好きなものがあると毎日が楽しい


自分の心の正直に生きて


自分の気持ちに正直に物事を選び


物事を幸せな面から見る癖をつけていけば

人のいい部分にスポットライトを当てる癖をつけていれば


どんどん、好きなものが増えていって




どんどん楽しくなっていく


そんな気がします


ところで


最近娘に彼氏が出来たらしく

毎日のろけ話を聞かされています




君に会えるだけで、幸せ

君と話をするだけで幸せ


君を見ているだけで幸せ


そんな人と出会えた私は幸せ


といった感じです。


あ~人を好きになるって本当にいいな~~
ついつい忘れてしまいがちですが
ついつい忘れてしまいがちなのですが

どうやって叶えればいいのだろう?


って悩むのではなくってじゃなくって


わたしには、これを叶えられる力がある

と信じて、叶ったシーンをリアルに感じればいいのですよね・


つい忘れて

どうすればいいんだろう?ッて悩んでしまう

けど、

大丈夫、解決するって信じていればいいのですよね。



自分を未来を信じて毎日楽しく生きよ~と!!



rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。


P1220010_convert_20120203110541_20120312211041.jpg

  犬ヤギ犬  




ブラックウルフ・ジョーンズの言葉

インディアンの言葉でとっても素敵なものがあったので

紹介しますね!





そこにたどりつこうとあせってはいけない。
             

「そこ」など、どこにもないのだから。

               
               

本当にあるのは「ここ」だけ。
                 

今という時にとどまれ。
                  

体験をいつくしめ。
               

一瞬一瞬の不思議に集中せよ。

            
            
それは美しい風景の中を旅するようなもの。
                 
日没ばかり求めていては
                   
夜明けを見逃す。
                   
                     

 ― ブラックウルフ・ジョーンズの言葉



P2170001.jpg

2月14日バレンタインディーはショコラの誕生日、(ぶた)お芋を誕生日プレゼントにいただきました。


P2170002.jpg お芋、はっさく、白菜、小松菜、でバースデーケーキを作りました
ちょうどお芋の形がお花みたいで可愛い。



P2170006.jpg

あまりの勢いで食べるので、シャッターぶれまくり



rannkinngu1.gif
いつも読んでくださってありがとうございます。押してくださった方ありがとうございます。



アルファーポリスWebコンテツに参加中!
皆様の清き一票どうぞよろしくお願いします!
まぐまぐよりメルマガ発行しています!!
まぐまぐ殿堂入りメルマガです!! ぜひ読んでくださいね!
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真をお借りしています
MIZUTAMAさんに許可を得て時々ブログで掲載している写真をお借りしています。
